Saturday, May 9, 2009

また新しいブログ!

皆さん、こんにちは!ニコラス・クリップスと申します。

実は前はFC2ブログを使ったけど、やっぱりBloggerの方が使い易いんだ。これからこのブログで色々書きたいと思うので、よろしくお願いします。

去年就職する前に、ブログを結構書いてたけど、日本に来てからあまりブログを書いてない。仕事はそんなに遅くまでやってないけど、家に帰るブラブラしたくなっちゃうんだ。日本に来てから色々有ったから、それについて何かを書きたいけど、残念ながら、何も書いてないんだ。

日本に仕事をしに来てから8ヶ月経った。その8月の間に仕事上の事色々学んだけど、自分の目的はまだまだ達してないと思う。これから頑張らなきゃ!

僕は色々な言語でブログを書いているので、興味が有れば是非みて下さい!

英語のブログ http://nickcripps.blogspot.com
中国語のブログ (簡体字版) http://blog.sina.com.cn/nickcripps
中国語のブログ (繁体字版) http://diary.showhappy.net/?id=259087
韓国語のブログ http://simplekoreanblog.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment